2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミタチがタチ鍋って(笑)…えっ?凜瀬献礇譴犬磴覆い痢?曚隆?(・∀・)ノ

今朝も快調に出ました〜ヽ(´∀`)/ (ノ_・。) 昨日は飲み会(烏龍茶だけど)を利用して、渡辺直美をちっちゃくしたみたいな20歳の子に「いつも何食べてんの?」って聞いてみたヽ(´∀`)/ もちろん「その体型に憧れてる」って説明しましたヽ(・∞・) 他の人達も知っ…

【貴方を我が病院へ招待いたしますわ】の巻(・∀・)ノ

圭様、それ招待状じゃなくて 紹介状じゃね? 私は病院通いしたこと無いけど、歯医者で「紹介状書こうか?」って言われたことある。 噛み合わせが悪いから、うちみたいなちっちゃい歯医者じゃ無理。だから大きい歯医者を紹介するって。 でも貧乏な私は「100万…

【ケモノの如く】の巻ヽ(`∞´)

ダウンとか帽子とか、変な臭いしないかチェックしてたら((`∞´) いつもの香水のいい匂いがしたのに…ヽ(´∀`)/ マフラーだけ、うすちんの匂いがした…(=・ェ・) ちゃんとハンガーに掛けてあるのに、なして?なんでだべ? でも、幸せ…ヽ(´∞`)/ 掃除機かけたばかり…

【まさかのダイエット】の巻ヽ)`∞´(

昨日、早速太ろうと夜食べ続けたけど…)`・´( やっぱり、お腹がグルグル言い始めて…)゜・゜( …出ました。~ξ~ しかも、今朝は食欲が無く、カップ麺食べました。(。_。) でも、今夜はスネ子の送別会&もう一人のイライラの原因の人の歓迎会なんで、一生懸命食べ…

【ビヨンセ】の巻(・∀・)ノ

太りたいんですけど、どうしたら太れますかね〜(・。・U) 食べればいい? 残念…(・。・`) 食べてその時はお腹が太っても、お通じがいいのでもとどおりなんです〜(ノ_・。) 新陳代謝がいいって言うんですかね? 太ったみたいになることもあるけど、お腹が出る…

【プラマイゼロ】の巻(・∀・;)ノ

今日、携帯の電池キターー(・∀・)ーーッ 1週間くらい前、急に充電繋いでても【電池切れ】になって、その度に電源切って、充電抜いて、電池抜いて、入れて、充電繋いでってやってたんだよね(ノ_・。) 実は1年くらい前にも電池がパンパンに膨らんだから取り…

【お手軽】の巻

だだいまー 圭様が皆から貰った手軽読んで寝よう!って言うから 私も手軽に寝よう!

【叶で言うなら美香のほう】の巻

私は年中無休でスッピンですよ〜(・∀・)ノ 逆に、化粧してるほうがケバくて見てられない(/Д\)ヒャ〜 それでも、以前は顔色が悪いので、肌色の乳液を使ってたんだけど、仕事してると段々ドロドロになるから止めて(||Д||)ドロッドロ 乾燥肌だから無色の乳液に…

【CDTV〜恋人にしたい〜】の巻

今、まさに投票受け付け中! 私は圭様に投票しましたヽ(・∀・) みんなが投票したら、いい線行くんじゃ…駄目かな? ↓カウントダウンTVのURL↓ http://tbsmi.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO

【星条旗☆】の巻(・∀・)ノ

わ〜い\(´〇`)/ 昨日、とうとう我が家に空気清浄機がやってき…言わせねぇよ〜(゜o゜)\(-_-) これで、やっと家の空気を清浄して正常にできる!ヽ(´∀`)/ ついでに、悪い気も吸い取ってくれないかな…(゜-゜*) 因みに臭いのはうすちんじゃなくて、凹みの原因の…

【凸】

まずは、みなさんどうもすいませんm(._.)m 特に、圭様ファンの皆さん(`ー´)ごめんなさいねぇ〜(`ー´) 圭様とチュー…しちゃいました! もちろん、夢でヽ(´Д`)/ 都合よく覚えてるとこだけ書きますと 私は最初、女の人と手つないで歩いてて、後ろから圭様が走っ…

【凹】

家にも、職場にも…

【圭様の中のワ・タ・シ(´-З-)】

圭様の日記の文章で 『今自分ができる最高…』の【高】と 『パフォーマンスを皆様に見せる…』【見】が縦に並んでて 私の苗字になってる〜ヽ(´-З-)/ 一瞬の神の喜び

【enjoy CM(・⊥・)】の巻(・⊥・)/

♪もしも僕が〜CMを〜作る〜なら〜 この思いを〜CMにして〜 君〜を〜振り向かせたい〜〜♪ 深夜になると怒涛のように流れる市川隼人と夏帆のCMのCM もしも私が〜CMを〜作る〜なら〜 【B☆Luck】のカッコイイCM作って〜 世の中の人達を〜振り向かせ…

【心機一転】の巻(ノ_・。)/

昨日、TVでチュートリアルの福ちゃんとか学生時代イケてなかった春日・博多大吉とか… 好きな芸人いっぱい見たのに… 夢に出てきたのは、次長課長の井上だった…(・∞・)? そんなことより、もう一つの夢がでっかい蛙… 夢占いによると 【金運に恵まれたり、ラジバ…

【スネオヘアーって、今なにしてるんだ朗】の巻き添え(゚ー゚;)

今日、あと約3時間半でスネ子が任務完了いたします。 まだ、これからどう親を説得して東京に出て行くか、悩んでるみたい… スネ子の親は何を言っても頭ごなしに否定するらしいけど、でもそれには理由があるんだよねヽ(´∞`) スネ子は精神的な病を抱えてて、前…

【釧路失言…いや、釧路湿原】の

今日、男前たちは釧路におったとばいヽ(`∞´)/ゴワス 釧路は私が師匠の【爆笑問題】さんと初めて会った、思い出の地だわ〜ヽ(´∀`)/゜*。 あの頃、【爆問】兄さんたちはまだあんまり有名じゃなくて、空港では気付く人が一人もいなかったんだよね〜ヽ(^∀^;) 私…

【ぽーく、イケメ〜ン】v(・。。・^)v

今日、あの北見に男前たちが降り立ったのね(ハ´∀`) 去年の猛暑に、タンクトップ着たデブが何回もニュースで流れたあの北見に…(ハ´∀`) 北見に行ったら必ず寄るポスフールにあの男前たちが…(ハ´∀`) 今度、北ポス行ったら「ここにB☆Luckが来たんだ〜(ハ´∀`)」…

【春日】

オードリーのブログが終了した (ノ_・。) 最後に【アディオス】って書いてた(ノ_・。) アディオス(ノ_・。)/~

【仕事と私…どっちが大事なの?】の巻(゚-゚)僕、ポッキー…?なんでポッキー?

明日、残念ながら仕事です。 なんか、嫌な予感したのよヾ(`。´) 20歳の子、なんとかっていう病気になるし、こういう時はスネ子が出てくるはずだけど、奴は声優さんのLive見に札幌行っちゃってるし そうなると、家が職場に近い、独身の私が呼ばれる…ヾ(`。´…

【負けず嫌い王…?神!】の遊び†(`▽´)

やっぱり、北見のイベ行こうかな〜 (・σ・`) こんな格好の人、見かけたら声かけて下さ〜いヽ(^▽^*)/ 声かけづれーΣ(゚□゚;))

【夢のようだわ〜(パ▽゜)】の巻

なんか、みんな圭様ファンと大様ファンに分かれた感じね… じゃあ、私は大樹さんとみっソリを請け負います(パ▽゜) 天秤座だから両天秤〜 ┐(゜▽゜)┌

【夢みたい(ハ´▽`)】の巻

岩のPHOTOLIFE見てみたら 80%が食べ物だった(^・∞・)ぶー

【夢じゃないかしら!Σ(・ρ・)】の巻

今朝、みっソリが「日記、更新した(^ー^)」って私に直接教えてくれた(ハ´ー`) …っていう夢を見た(´ー`)/~

【†(`Θ´)】の巻

名札… 写真がズレて私の名前が 【かみ】になってた… 【かみがみの遊び】

【♪ごめんね、素直じゃなくってっ♪】の巻(=・∞・)

にゃん♪にゃん♪

【一富士・二鷹・三きゃーすが】の巻(`ー´)ホイッ

夕べは【オードリー】の夢を見ました(゜ー゜) あんなに寝る前、「B☆Luck。B☆Luck…」って思って、最後にみっソリの日記読んだのに…(゜ー゜) その前に【オードリー】のブログ読んで、TVでも見たからかなぁ?(゜ー゜) でも、きゃーすがも若林もめんこいから好…

【これは不摂生や!】の巻(゜o゜)\(-_-)

まえだまえだや〜ヽ(´▽`)/ ナイツもいます。(゜ー゜) 青山ビルマ…

【ドサベン…なんか美味そう】の巻(≧∞≦)/

北海道弁のことですわヾ(ー∞ー) さっき姉と会話してる時に「わや…」って言ったら、「【わや】って久しぶりに聞いた。どういう意味だっけ?」 確かに、【わや】って私達は使ったことないけど、意味まで忘れるって…(ー∞ー/)/ 【わや】って北海道弁だよね。でも…

【復活!】の巻

車、戻りました。 まさにB☆Luckのイベが始まった時間に電話がかかってきました〜んヽ(´▽`)/ B☆Luckと共に復活〜ヽ(´▽`)/ あ、Bさん達は5日前に復活してるか…(゜-゜) 諦めてた買い物行ってきちゃいました〜(ノ_・。)よかったぁ(ノ_ヽ。) お金はかかりませ…