【叶で言うなら美香のほう】の巻

私は年中無休でスッピンですよ〜(・∀・)ノ



逆に、化粧してるほうがケバくて見てられない(/Д\)ヒャ〜



それでも、以前は顔色が悪いので、肌色の乳液を使ってたんだけど、仕事してると段々ドロドロになるから止めて(||Д||)ドロッドロ


乾燥肌だから無色の乳液に変えたけど、時間が経つとまたカッサカサになり(=・Д・=)パリッパリ



何か無いかと何気にポスのハンドクリーム売場見たら…



TopvaluのBody Milk〜ローズの香り〜(315円)



これは素晴らしい!
足・腕・首筋・顔にも!って書いてあったので、あかぎれの手にも良いかな?と思って使ったら(・o・=)



あんなに血まみれだった親指がたった2日で修繕されたのでした〜\(´∀`)/



もちろん顔にも首筋にも使って、仕事から帰ってもしっとりしたまんまみーあです〜d(`∀´)



私の顔と首と手はローズの香りがします。叶姉妹と同じ匂いよ〜ん(因みにBodySoapもローズの香り158円)



しかも、コラーゲン・ヒアルロン酸配合です。←こればっか。皆さんもお試しあれ〜(´∀`)ノ~



ばいちゃこりん(・∀・)ノ