【ホワイト3月28日】の巻(・∀・)ノ

久しぶりの雪です。




去年の3月28日も確か、久々の雪が降ったはず…




一昨年も一昨昨年もその前の年もその前も…




私、記念日とか全く興味ないけど『今日は何の日』みたいなことは凄く気になるんですよ〜




で、何年か前に姉が『だいたい卒業式とか3月の終わり頃になごり雪みたいなの降る。3月28日とか…』と言ったのが忘れられなくて毎年その日は気にとめてました。




そしたらね、やっぱりね、雪、降るんですよ、毎年、3月28日…




私の記憶では降らなかった日、無いんじゃないかな?…いや、忘れてる時や人生に絶望して天気どころじゃない時もあったかもしれないから絶対とは言えませんがね…




私の薄っぺらい記憶では、毎年降ってるんですよね。




だからどう?ってわけじゃないですけど…