【ミタチがタチ鍋って(笑)…えっ?凜瀬献礇譴犬磴覆い痢?曚隆?(・∀・)ノ

今朝も快調に出ました〜ヽ(´∀`)/



(ノ_・。)



昨日は飲み会(烏龍茶だけど)を利用して、渡辺直美をちっちゃくしたみたいな20歳の子に「いつも何食べてんの?」って聞いてみたヽ(´∀`)/



もちろん「その体型に憧れてる」って説明しましたヽ(・∞・)
他の人達も知ってるから空気は悪くならなかったっすよヽ(・∀・)



そしたら「高校卒業してから20?増えました」ってことまで話してくれた(・□・;)2年で20?…
「それ、くれっ!」



何食べてる?「普通にご飯で…」「米!?米だけ!?」彼女は笑いながら「米だけです(笑)」…彼女が初めてジョーダン言った((゜□゜;)



やっぱりぽっちゃり系の重鎮が「この娘は(彼氏と同棲してて)気持ちにゆとりがあるから太れたの。あんたは一生太れないわ」



あっ、私に彼氏が出来ないって意味じゃないですよヽ(゜・゜;)
いつもセカセカしてて、気持ちにゆとりが無いっちゅう意味です。重鎮は私のこと解ってくれてるからヽ(´∀`;)



確かにゆとりも余裕もない…(ノ_・。)



そっちは無理なんで、やっぱり食べ物比較を…(゜・゜



懲りずに聞いてみると…
カレーライス…



はっ??筺△△鵑泙螢?譟璽薀ぅ更イ?犬磴覆ぁ帖?



ゆきちゃんが甘い物って書いてたの見て「チョコレートいつも食べ…はっ?凜院璽??△鵑泙蟾イ?犬磴覆ぁ帖?」



他に、マヨネーズが大嫌い



思い起こせば太りそうな物、全然食べないわヽ(゜・゜)



逆にキムチとか鶏肉とか野菜とか和菓子とか全く意識せずに太らない物が大好きでした…(ノ_・。)



これからは頑張ってカレーライス食べるようにしますヽ(´∀`;)/はぁ〜

昨日、もちベーコン食べたァ〜ヽ(・∀・)/