【釧路失言…いや、釧路湿原】の

今日、男前たちは釧路におったとばいヽ(`∞´)/ゴワス




釧路は私が師匠の【爆笑問題】さんと初めて会った、思い出の地だわ〜ヽ(´∀`)/゜*。




あの頃、【爆問】兄さんたちはまだあんまり有名じゃなくて、空港では気付く人が一人もいなかったんだよね〜ヽ(^∀^;)



私も目が悪いから、空港に入って来た一行を大学のサークルかと思ったのよ(その時太田っぴと嫁のみっちゃん←社長とマネージャーのリュウちゃんはTシャツの上にチェックのシャツ、田中さんはオレンジのヨレヨレのTシャツを着てた)



でも「いや、もしかしたら…」と思って太田っぴらしき人に「太田さんですよね?」って声かけたら、当時かなりの人見知りだった太田っぴは、帽子を深くかぶり直して、小さい声で「ぁ、そうです…」



「私、〇かみです!」って言ったら、太田っぴは水を得た魚のように「あ〜〜!あ〜あ〜あ〜!」と大きな声で私に指を指しながらテンション上がり捲くってましたヽ(´∞`)/めんこいね〜



それから飛行機が出るまでの20分の間、田中さんがお土産買いに一緒に行ったり、椅子に座って話したり、学園祭で貰って来た花束を私が貰ったり、ラジバンダ…



そんな感じで釧路にも思い出一つ置き忘れて来ちゃいました(ノ_・。)