【スネオヘアーって、今なにしてるんだ朗】の巻き添え(゚ー゚;)

今日、あと約3時間半でスネ子が任務完了いたします。





まだ、これからどう親を説得して東京に出て行くか、悩んでるみたい…





スネ子の親は何を言っても頭ごなしに否定するらしいけど、でもそれには理由があるんだよねヽ(´∞`)





スネ子は精神的な病を抱えてて、前の職場でお客の対応中倒れた経験があるんだよ〜(ノ;゜□゜)ノスネ子さん!





彼女のHPには「頑張れって言われると死にたくなる」って病の症状が書かれてた…(ノ_・。)





そりゃ〜親も神経質になるよ
(-.-;)





私の親なんて全く子供の心配しなかったから、羨ましいよ。そりゃ言い方がきついと嫌だけど…でも、やっぱりスネ子は甘ったれ過ぎだよヽ(`□´)/





私みたいに阿呆なだけなら心配もいらんけど、やっぱりかなり心配です。





世の中どうなっちゃうんだろ〜ね〜(゜ー゜;)

妖怪【猫釜】