【凸】

まずは、みなさんどうもすいませんm(._.)m





特に、圭様ファンの皆さん(`ー´)ごめんなさいねぇ〜(`ー´)





圭様とチュー…しちゃいました!




もちろん、夢でヽ(´Д`)/



都合よく覚えてるとこだけ書きますと



私は最初、女の人と手つないで歩いてて、後ろから圭様が走って来て…どうやら、私と圭様は痴話喧嘩してたらしく、圭様が謝ってました



それでも私は怒ってたら、圭様も手をつないで来て、三人並んでずーっと歩いてました



そのうち圭様が私の手を自分の頬にすりすりして…チュッチュして…体を抱き寄せて…かなり濃厚なチューを…(//Д//)



隣にいた女の人は何事もなかったように歩いていきました



なかなか、リアルな夢でしたわ〜



でも、それは夢の中の夢で…目が覚めて(夢の中で)階段の下から呼ばれたから「なぁ〜にぃ〜っ」って返事したら





うすちんが、すごい勢いで駆け上がって来て、私の肩の飛び乗った…



そのまま、ずーっと乗ったまんま(足で立たずにショルダータイプで)



可愛い(ハ/∀//)