【もうそろそろTV欄見ないと…年末年始だからねぇ〜】の巻(・∀・)ノ

夕べは【キムチ鍋の素】を使って半年ぶりに【饂飩】食べましたヽ(´▽`)/


大好きだったのにダシかツユのせいで食べられなくなってしまった【饂飩】


どうしても食べたくて「ツユをキムチ味かカレー味にすれば食べられるかも(゜▽゜ハ)」と思いつき、ちょうど【キムチ鍋】も食べたかったので作ってしまいました(´∞`)


3倍濃縮って書いてあったけど2倍に濃縮した4(`へ´)


久しぶりの【饂飩】だし、美味かったのでもう一杯食べましたヽ´∞`)/ブー


これで【キムチ鍋】も【饂飩】も両方征した感じ〜(σ・。・)σ



あっΣ写真はケンちゃん(遠藤雄弥)
あゆ3が顔思い出せないって言ってたから載せときました