【キムチ鍋といえばさぁ…違うかっ!みたいなっ!←ものいいとキンコメのコラボがお気に入り】の巻(・∀・)ノ

みっチャリが前に「食べ歩きの旅に出たい」って言ってたけど、私もやってみたいんだよね〜ヾ(・∀・)


【大喰いの旅〜賞金付き〜】


全部食べたらタダになる店はよく(?そうでも内科)あるけろ


賞金付きのところを食べ歩きたいのよ(・∀・)ノ


皆様の町や近所の町にそういう店あったら情報をいただきたいですぅ〜(ハ´З`)



写真は私が勝手に圭様に似てると思い込んでる【UHBの中村優子アナウンサー】です。めんこいべ〜。


あゆ3が【ちゅど〜ん】見てないと言ってたので載せてみました。