【1103…これ、なーんだ?】の巻

答えは【飯尾さん】
大樹さん…リーダーの誕生日!って、みんな答えたでしょ?ヾ(´▽`)/



今日は【ずん】の飯尾さんの誕生日〜(ノ´▽`)ノ~┻┻



実は私…ブサメン好きなんです
内緒にしてて、すいまめ〜ん♪



でも今年は何故か、めっさイケメンにハマリましたヾ(-∞‐)



B☆Luckやケンちゃん(遠藤雄弥)あと…うにゃうにゃ



でも、飯尾さんは10年以上も恋してる(ハ´▽`)



そういえば、今度の月9にケンちゃんが出る〜(ハ´▽`)Lucky


あっ。岩はタイプじゃないです。
そういえば、岩、東京から日記更新してたね。23日に書くみたいなこと言ってたのに。淋しいんだね。