マッサージャー【チラタカミ】d(・ω・´)

私、マッサージ師の資格取りたいんすd(・ω・´)


別に圭様が「マッサージしてくれ〜(ノ゜O゜)ノ」と言ったからじゃなくて


前の店長(私の好きだった人(#´.`#))が去年「体中がこる」と言うので「マッサージして差し上げましょうか?d(^-^)b」と言ったら「いえ、結構ですσ(^_^;)」とあっさり断られたのですが


マッサージした事もされた事も無い私はそれ以上無理じいする事ができませんでした(T△T)


そして、なんでもプロフェッショナルを目指す私はマッサージの資格を取りたいと思い…


結局、お金と暇が無いので前に進めず今に至っていますσ(´ω`;)

もしその日が来たら圭様練習台になって下さらないかしらヽ(´ω`)/なんつて〜♪