火曜市〜♪ヽ(´〇`)/

職場の友達に「1/13、あの子達(B☆Luck)のLiveあるから休んじゃおうかな〜(∪o∪)」と言ったら

「火曜市だよ(゜o゜)」と言われたので

「あっΣじゃあ、忙しいから駄目だね(>_<)ギャフン」と言ってしまった

そしたら、もう一人の人が「だって普通に休みじゃん(゜o゜)」


そうだ(゜〇゜)私、火曜日は休みだ\(゜o゜)/しかも私の働いてるのはポスフールじゃなくてCITYのテナントだった(゜Q。)

じゃ、なんで友達は「火曜市だよ」って言ったんだ?
私が火曜日は火曜市だから絶対姉と買い物に行かなきゃとか言ってたからか?( ̄▽ ̄;)

でも私が行きたいあの子達のLiveは北見のポスフールだから、やっぱり火曜市なんだよ〜\(^^:;)


つか、火曜市は一日中だからLiveがあっても行けると思うんすけど〜(´〜`;)

それにしても、バスツアーの特典すごくないですか?Σ(゜□゜;)

道で遭っても永く話しちゃイケないのに、宿泊先で夕食一緒、お部屋訪問、揚げ句モーニングコール(。。;)行ける人々、恨めしい…じゃなくて羨ましい(´Д`)