妄想秘書【チラタカミ】(#´.`#)

実は、私も
中・高校生の頃[妄想ラジオ]の台本を書いてたんですσ(^_^;)


考えてることややることも似てるし、キムチ鍋好きなのも似てるし、うちの父にも似てるし(´ε`)
みっチャソはもはや他人のような気がしないヽ(´∀`)/パーン!


[妄想ラジオ]は最初は自分だけで楽しんでたんだけど、高校の時[クラス日記]みたいなノートを先生が作ったんで、何を書いていいかわからず、みんなにお披露目することにしましたヽ(´。`)/


みんなの反応は
「おもしろいけど、出演者が誰かわからない「(゜ペ)?」


登場人物は、その時好きだったミュージシャンの人達でしたが…
確かにあまり有名じゃなかったんすよね(´〜`;)


でも、その頃は授業中、本当のラジオやお笑い番組にネタハガキばっかり書いて送ってローカルのラジオでは常連で読まれて


「いつもおもしろいおハガキありがとう!」って名指しで言われたから自分でも「私は絶対おもしろい!」と自負しております(`ε´)

よーく見て。
実は目が開いちゃってる…