【東京…23区】の巻(・∀・)ノ

菅野美穂のCM
『一つ…泣き言は一日3つまで…』



そんなに泣き言って無くない?



毎日なんて無いし、あっても一日3つも無いよ(・ε・`)



そんな人生嫌でしょう。



そんなことより←切り替え早っ(゜□゜;



うすちんが昨日今日と私の布団の上(足元)に寝に来てる〜ヽ(´∀`)/



長年一緒にいても私の布団にだけは寄り付かなかったのに(私の布団、重いし多少ガサガサ音がするからうすちんが怖がるのす)



でも、たまたま暑くて足開いた間に入られたから足が辛くて、結局朝まで布団から出したまんま寝てました。



よく風邪ひかんかったな、わし。