【呪縛…(゜□゜;】の巻(・∀・)ノ

昨日、いいことあった〜



つーか、これから当分はずーっとかな



2月に人事移動があって、店長の直属の上司みたいな人が、まだ1回しか来たことないけど、すんげー怖い女で



あの日から毎日『今日来てたらどうしよう´□`゜』と思いながら重いドアを開けてたんだけど



今回また人事移動があって、その上司は別の部署(かな?)に行くことになったから、もうドア開ける時にあんなビクビクしなくて済むようになったよヽ(´∀`)/



次の人がどんな人かわからないけど、とりあえず男の人だから少し安心してる



うちの店長はダメダメだけど、出来過ぎる(気の強い)女も私、苦手なんだよね〜ヽ(´∀`)



やっぱり仕事ができて、話すと気さくな人が店長としても女性としても魅力的だよねヽ(´∀`)/



(゜∀゜)…Cさんとか…ね