【29日、30日、31日…あぁぁ(゚□゚;)))))】の巻(・∀・)ノ

今日の夢は…



お恥ずかしながら…(//人//)



ここのブログで知り合った皆さんの夢でした(//。//)



顔も知らないのにヽ(´▽`)/゜。*


夢に出てきた皆さんは想像以上に綺麗な方ばかりでした←なにげに失礼(`▽´)



場所は別にB☆Luckには無関係なデパートでした。なので残念ながらB☆Luckさん達は出て来ませんでしたらた(*´▽`)



会話とかはよく覚えてないけど、誰かの疑問に私が「知ら〜ん」って通り過ぎたのは覚えてる←夢でも失礼な奴v(`▽´)vフォッフォッフォッ



したっけね〜(・∀・)ノ