【♪カ〜ムカ〜ムエ〜ヴリバ〜ディ♪】の巻(`▽´)ノ←ほっしゃん

今日は、圭様とみっソリ(岩も)1番乗り突っ込みした〜ヽ(≧▽≦)/


HK


今日【お笑いDynamite】も【嵐くん】もドッチーモ見れない(ノ_・。)


仕事だし、ビデオ壊れてるし(でも何故か帯で録ってる【めざましテレビ】だけは撮れてる)


だから直接見られる深夜番組に力入れてますp( ̄^ ̄)q



HKP2(話変わるけどPart2)


昨日、仕事帰り、車の鍵(手動)開けた途端、京風…強風が吹いて10mほど飛ばされました(ノ_・。)


風が途中で止まったからよかったけど、吹き続けたら1?先の海まで飛ばされるところだったん(ノ_・。)


朝は店の駐車場入ろうとウィンカー点けたのに、強風が道路沿いの雪山の雪を飛ばして来たので、前が見えなくなって駐車場の入口通り越しちゃった(^▽^;)


車いっぱいいたから恥ずかしかった(〃д〃)



そういえば、圭様の日記で
「確か1時30分に書き始めたらた気が…。」ってあったけど、「始めたらた」ってなんだらだ?

ガリガリ