【♪明かりを〜点けましょ、暗いから〜♪】の巻(・∀・)ノ

財布、買っちゃった〜♪(≧∞≦)♪



1年半前に買った財布は、吉本の占い師・小笠原まさやが「良いのは、緑の財布です(^ー^)」と、あのええ声〜で言ったから、ジジイみたいな緑色(あ、チラミグランパみたいって事じゃなくて)だった



でも、金運上がるどころか、買う直前までの方が儲かってた感じだったんだよねσ(゜ー゜`)



なので、やっぱり自分で気に入ったのが一番いいかなぁ〜と思って一ヶ月探しまわってたら(゜ー゜)



私のイメージカラー【白】イメージフラワー【薔薇】そして、人生で一番お金の入りがよかった時に使ってたブランド【PERSON'S】の三つが揃った財布を見つけちゃった〜♪



値段は2980円



貧乏な私にはかなりの高額だす(ノ_・。)



でも財布くらいは、多少値が張っても…しかも探し求めていたイメージ通りの物に出会うのは、この先あるかどうかわからないんだし…



と、5日間考えた揚げ句、今日女の子のお祝いの日【ももの節句】に買っちゃいました〜\(^□^)/



きゃー可愛いー(^ε^)



ずーっと大事にしま〜す



ばいちゃこりん(・∀・)ノ←久々に聞いた