【バレタデー…バレンタインデー】の巻(・∀・)ノ

昨日はめっきりバレンタインデーでしたね〜ヽ(・∀・)



うちの店(100均)も夜の6時までは若い女の子達が手作りするために板チョコと箱と器具いっぱい買って行きましたよヽ(・∀・)



それ以降の時間はぱったりでした(ノ_・。)



3年も100均で働いているといろんなことが分かります。



とにかく手作りする子が多いこと…(゜□゜;)



毎年この時期は、この町にこんなに若い子がいたのか!と思うほど列を成します(・□・`)



そして、もう一つ…気〜づいちゃった♪気〜づいちゃった、気〜づいちゃっっった♪



去年は正直、私も遠慮しますな感じの女子が多かったのに(○ε◯ー)



今年はまぁまぁ可愛い子が、しかもこんな田舎でお洒落して(δーδ)



ま、デートする予定なのか、香水がきつかったけど(^∀^;)



でも、私が男だったら相手が可愛くても手作りは拒否します〜(`ε´;)無〜理〜



市販のチョコは美味いよ〜