【ボンバヘッー!】の巻(・∀・)ノ

うわぁーっ、前の日記で岩と「ばっはっは〜い」被った〜っΣ(゜皿゜;)



岩とか無〜理〜(ThreeTheater見た?フルポンの村上、女装可愛い。ハチ公見て「い、犬っ(゜□゜;)」って言うのオモロ)



話ズレたけど、岩の日記、時間見たら私がアップしたのとほぼ同じ位だし…(私が岩の日記見たのさっきだからパクりじゃないよ)



もしかして、岩が世界を支配する【友達】か?



となると、年齢詐称ですな( ̄ー ̄)【友達】の友達、アラフォーだもんねヽ(^〇^)ヨッ!社長っ!


HCK(話はちょっと変わるけど)


最近加齢臭がやたら気になるんだよね〜(σ・∞・)σ



朝起きたら、すぐ布団にファブリーズ、すぐシャワー。



ドライヤーかけてる時も熱で臭いがファーッてなると水で薄めた香水(節約&匂いがきつくならないように)かけて(・∞・^)



でも、これって女として当然のことだと思うんだけど(ノ_・。)



姉は全然気にしないんだよね。会ったことないけど結婚したい人がいるのに…恋してたら、普段から身だしなみ気になると思うんだけど…違う?



私は仕事で接客するから、やっぱりクサイのは失礼だと思って、かなり気にするんだよね。



でも最近、中高生でもお母さんの匂いする子がいるから加齢臭っていっても年齢カンケイ無いみたい。



だけどさ〜、女として生まれたからには、やっぱり気にしたほうがいいと思うなぁ〜。



姉とこの間TV見てて「私男の人はムスクの匂いがいい」って言ったら、姉が「私は無臭がいい」って言いやがった!「はぁ〜〜〜?」って言っちゃったよ。



あんたがクサイから空気清浄機使ってんじゃん!私が何度も嫌な顔したし、言ったし、解ってるはずだよね〜?



安らぎたい(ノ_・。)