【大樹さんの今年最後の更新に1番に乗れた〜】の巻(・∀・)/

今日、職場で素敵なことがありました(ハ´▽`)



見た感じは、「♪悪そな奴は、だいたい友達〜(г`□´)г♪」(岩は前にDragon Ashの誰かって書いてたけどZEBRAの歌です)な若者



店もほぼ終わりが近づいてきた頃にオラオラな感じで入って来て「…はぁ〜┐(´□`)┌また面倒なのが来たよ〜」と見てたら



店の中を全部見て回った奴がレジに持ってきたのは



お年玉を入れるポチ袋…しかもだいぶ売れて、微妙に残ってたBLEACHのやつ



お金を払い終えた彼は「どうも〜」と言って帰って行った…エエ奴や〜ん(。´□`。)



誰かにお年玉あげるのにポチ袋買うたんやで〜(。´□`。)



しかも「どうも〜」って言うたんやで〜(。´□`。)



最近の若者は悪そな奴じゃなくても、レジでお金を放り投げる。「宜しいですか?」って聞いても返事しない奴、首だけうなづく奴、「うん」って客だからって目上の私に言う奴が多い今…



岩も言うように、人は見かけで判断してはいけないと本当に身を持って感じました(ノ_・。)



HK(今、NHKの紅白見てます)



私も今年の締めくくりとして、あの事件の話をさせていただきます( ̄ρ ̄)コホンッ



私、B☆Luckを応援して行こうと決めたのは、すんげーおもしれーぜー(゜□゜;)って思った…と以前書いたんですけど…



それだけではなく、ちょっと責任感じてることがあるんです。



実は私、あの事件の3日前(番組が最後の放送になってしまう前の日)見えてたんです。広司君が何かしでかすことを…



信じられないとは思いますが、まあ聞いて下さい。



B☆Luckが【夏の笑顔とアイスクリーム】を引っ提げ6/18に東京進出をしたと一週間くらい経ってから知り、「彼ら面白いし曲もすんげー良くて大好きだから応援しようっ!そのために全員の顔と名前覚えなきゃ(≧∞≦)キャッ」


みっソリは【キャッツアイ】のCMで【ナルシストな僕】で顔馴染みだったからすぐ覚えました。そして大樹さん、圭様、佐豚ンもそれぞれのキャラとともに覚えられました。…あれ?…広ちゃん?…顔が…覚えられない…何回見ても…覚えられない…



おかしいなぁ〜、別に前髪が長すぎるわけじゃないし、ちゃんと正面向いてる顔見てるのに…



今日こそしっかり覚えよう!明日は番組放送日だから!………
あっΣ見えた♪(^o^)v………



その瞬間、頭痛と吐き気が…
そして脳裏をよぎったのは「この子、メンバーに迷惑をかける何かをしでかす!やばい!」



このこと、最初は岩や事務所に言おうか言うまいか迷いました…でもね、事件が起きる前に言われても「嫌がらせか!」としか思わないでしょ?



もし言ったところで、そう思って彼らや事務所は一蹴してしまうだけなんだろうな。そして、何事もなかったように活動するんだろうな。って、言うの辞めました。



でも、まさか、その3日後だなんて。半年は先だと思ってたのに…しかもこともあろうに圭様の誕生日だなんて…



当日は何かと忙しくてHPを見る暇がなかったので事件を知ったのは次の日…圭様の誕生日の次の日だから「昨日はメンバーが誕生日おめでとうメッセージだらけだろうな♪」と思いながらHP開いたら…



【平野広司逮捕】の文字だけが目に入って来ました。その時、私は寒気がしました。「私があんなこと考えたから、そう見えるのかなぁ?」



すぐにGoogleでニュースを検索しました。
間違いじゃなかった。



そして、もう一度HPを見ると、やっぱりあの文字が書いてあった。…でも、不思議と違和感がなかった。「…やっぱり…やっちゃったんだ…」



ただ、私は【大麻】かな?って思ってたから、ちょっと救われた気がした。もちろん広司君のしたことも女として許せないことだと思う。でも、どうやら女の子も自分の部屋に連れて行ったということで同意の上、というより彼女自身が望んでしたことだから同罪…未成年を利用した悪意ある行動だと思い同情の余地なし。



ま、話は逸れましたが、
そんなことがあり、圭様と同じように「解散しちゃうのかな?もう終わりかな?」という不安になり、と同時に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。


なので、ただファンというだけではなく、とにかく彼らが復帰して芸能界で大活躍できるまで見守って行こうと心に決めたのです。



すごく長くなってしまいましたが、(まぁ、誰も読まなくても、ずーっと思ってたこと書けたからいいけど)



長〜〜〜い活動休止期間もあと何分かで終わって、何分か後には復帰する彼らにずーっと着いて行きますので、みんなも遅れんなよ〜


よいおとしを〜(・∇・)/~
実は22時に書き始めた。どーも私でした(^-^)/