【Is this my ticket?】の巻(・ε・|チラミタチ

今日も圭様エーンドみっソリの日記に1番乗りいただきました(・ー・)/



【ゆるせない話】オモロかった〜(^〇^)



ネイチャー八木の話、全部「お前の考え方次第だろ!」っていうのばかりでオモロー(^〇^)



八木って、前に【やりすぎコージー】で見たんだけど、自分で考えた怪獣を大学ノート1ページづつに書いて自作の怪獣図鑑作ったんだよね(゜□゜;)



たしかそれ、本当に本になったはずなんだけど…



他の人もオモロかったけど、忘れちゃった(^^)\(゜゜)あほうっ


NHK(B☆Luckも紅白出られるようになったらいいね)



じゃなくて、HK



とうとう明後日、B☆Luckが復活しますねぇ(^〇^)/



いやぁ、長かった…復活するかどうかもわからず、でも彼らを信じてひたすら待ち続けて…



(ノ_・。)応援歴短いけど、かなりうれしいっす!



あの日、事件のことを知った私はスネ子や職場の仲間が心配するくらい落ち込んでました(ノ_・。)



いつもいつも状況が気になって暇さえあればケータイ見て(ノ_・。)ため息



でも5ヶ月半待ち続けて、やっとこの日がやってくるんですねヽ(´▽`゜)/



今は余裕がないけど、できるだけ早く彼らに会えるように頑張っぞ(´З`)/



そういおべ、今日の夢は若手お笑い芸人がたくさん出てきて、罰ゲームみたいなゲームやってました(ノ_・。)



仕掛人は何故か巨人な奈美悦子さんだったらた(ノ_・。)



…寝る前にB☆Luck B☆Luckって思ったのに(ノ_・。)