【最近、大好きな饂飩・蕎麦が食べられなくなってしまった。原因はたぶんダシ?違うかっみたいな〜!】の素(-_-)ケッキョクタイトルナガイナ

キムチ鍋食べたいなぁ〜(´O。`)


キムチといおべ、旭川の[味の時計台]のキムチラーメンを夏に食べて、気を失いそうになったことがあるヽ(´▽`)/


辛いモンが大好きで頼んでみたち、思った以上に辛くて、闘争心が湧いてきちゃったんす(´ω`)


で、全部食べ切るまで一切水分摂らないでいたら、半分くらい食べたところで、…(゜O゜クラーッ…ってヽ(´▽`)/倒れそうになっちゃった(//▽//)やんだ


それから一ヶ月位して、もっと刺激が欲しくて激辛ラーメンの激辛っていうの頼んだけど、全っ然辛くなくてがっかりした(-_-∬)


なので咳込むなんて有り得ないわ〇┰ω┐


今度、試しにキムチ鍋の素で饂飩・蕎麦を食べてみたちます▽┰ω┐