【そんな…大樹さん。いまさら大樹さんのこと「大樹さん(ハ ̄▽ ̄)」なんて呼べないわ、大樹さん…なんつて】の巻(⊃´。`⊂)ダイエットちゃん

レッドカーペッツにチェンバル語出てた?(゜Q。)


9時過ぎに家に帰ったら、やっぱり姉の権限で[相棒]入ってた(ノ_・。)


確かに[相棒]もオモローけど、せっかくの2時間SPなんだから全部見たかったなぁ〜(_´Д`)/


ビデオが使えないのよヾ(-∞‐)


[相棒]が終わって、すぐチャンネル変えたけど、当然10分位真っ黒…画像が見られるようになった時、映ったのは[響]だった(゜□゜;)


「わっΣ映ったΣ」って言ってしまった( ̄▽ ̄;)


で?チェンバル語出たの?


元気があればメイドにもなる。
ランチですかァーッ!