【カラオケで今1番歌いたいのはコブクロの[蕾]。♪消えそぅおに〜咲きそぅおな〜♪の部分をめちゃめちゃ感情込めて歌いたいなぁ〜。年末だし】の巻(-●З●)ドーモ、黒田デス

中島美嘉は去年、翼の折れた天使達の主題歌タイトル忘れてたを歌ったけど、今度はライフ歌いたいなぁ〜\(-〇-)
♪どこまでも〜遠い〜明〜日へ〜〜僕たちは〜息を切らして〜ふんふふ〜ん♪そこ知らんのか〜い(゜▽゜)\(-_-)
ライフと言えば、この間NHK(日本放送協会。そのまんま)の歌番組で久しぶりに聞いて「ええ歌やなぁ〜」と思っていたら、その後[オリオン]…じゃなくて[アイビリーブ]歌ってた。「あぁ[流星のふふふん](それは知ってるやろーッ(゜ε゜)\(-_-))の主題歌ね」なるほど、いい曲です