【♪ダーリン、ダァァァリーーン、いろ〜んな角〜度か〜ら君を〜見てんだ〜♪】の巻(-_-^)/

d(・ε・)天使サブタに実験吹っ掛けてる時の圭様を歌で表現してみました。ε=(>ε<*)プッ


…圭様、股やっちまったなぁ〜


「あふちゃうBe in love」を「あふちゃうBe in iove」…Be in イオベになっとります┌(_._;)┐くぅ〜、残念だ…(ノ_・。)


貴方はKing of 揚げ足取られです。

大樹さんがなりたくない色白だし

みっチャリは旅に出たがってるし←♪関係ないから〜関係ないから〜♪

岩は…そういえば岩!「ばっはは〜い」も、相当古いと思うんだけど…岩も年齢詐称してるやろ(σ-з-)σ子供3人いるやろ(σ-з-)σ日曜日には遊園地連れてって〜ってせがまれるやろ(σ-з-)σ





ヽ(´▽`)/ドーデモイーヤ


アディダス!(`ε´)>

猫妖怪が夜な夜な夢枕に立ってる…ヒェーッ*1




そういおべ、何故圭様は大樹さんのお母様に誕おめ言ったんだろ〜(・〜・)
2人の結婚も近い?ヽ(´▽`)/オメデトー

*1:゚Д゚ll