麻生謝ってばっか「あっそう」(-.-

スタッドレスに履き換えて帰って来たと思ったら


雨かよ(`ヘ´)ξ


でも帰りにはそれがツルッツル…あっΣみっチャソのことじゃなくてヾ(・。・)←かなり失礼。
になってて、ちょい焦った(^-^;


HK、今日職場の友達を怒らせちゃったよσ(^∞^;)


彼女は今年いっぱいで此処を辞めて、東京へ行くと言うわけですよ(´〜`;)

住む所も就職先も未だ決まらずに、ましてや貯金も底を尽きそうって言いながら、それでも行く気だけは満々だったので

職場の重鎮のおばさんと私が「いきなり東京に行かないで、先ずは地元で一人暮らししたら?」「東京は今就職難真っ只中だよ」と説得したわけですよσ(・。・^)


そしたらね
すねちゃったんです。(´Д`)

でも彼女はお嬢様育ち(・。・∬)
お金で本当の苦労もしたことがなく、前の職場ではストレスで仕事中に気を失った経験もありますσ(-。-;)

それだけでも心配なのに…

東京行くと言い始めたのは1年も前からの話(ノ゜O゜)ノ

その時から私たちは「余計な物買わないで貯金しな」って言ってたのに、ヤフオクとかで要らん縫いぐるみとか無駄使い三昧…


東京に辿り着いても2、3ヵ月で泣きながら帰って来るのは、苦労を知ってる私たちには目に見えてる訳ですよ。

それでも、家を出たい一心なだけでそんな無謀なことをしたいなら、苦労を経験したほうがいいのかもね。

東京行ったら、すねてられないよ