フォローミーヽ(´>`)/

私の身を心配して下さった皆さん、ご安心ください!
今日の天気は予報通り雪でしたヽ(^O^)/

最近の天気予報はよく当たるね〜ヽ(^O^)/………(T△T)


でも今日は帽子を被ってマスクを着けてマフラー巻いてダウン着て靴下モコモコにして完全防寒で行ったら寒くなかったよぉ〜ヽ(´∞`)/


タイツ履けないから結局素足にズボンだけどね┐(´∞`)┌


…歩いて仕事行くのも大変だけど、実は昨日それ以上に辛い日だったんです。(>_<)。
1ヶ月に1回有るか無いかの超最悪でした(。_。;)


なので昨日が早く通り過ぎるのを願いながらブログを書きました。

そしたら、ここで知り合った皆さんが励ましのコメント下さって、寒かった私の体と心が一気に暖まりました┌(;∞;)┐

本当に皆さんありがとうございます┌(=;∞;=)┐


人って暖かいね〜(。+∞+)
うすちんと大チャソのお肉くらい暖かいね〜(。+∧+)


みんなとB☆Luck大好きだぁぁぁぁぁぁヽ(´〇`)/

昨日買ったマフラー