怒っちゃゆーや★(-∀-)/

今日、ケンちゃんの夢見たさ〜o(^-^o)(o^-^)o


ケンちゃんっていうのは、D-Boysの遠藤雄哉ちゃんが「打撃天使ルリ」に出た時の役名ですd(-∀-)


[のだめカンタービレ]で「桜ヶ丘大学で2番目に有名な…」とすぐ突き飛ばされる大河内守役をやってたと言った方が皆さんはわかりやすいでしょうね(#´・`)


私は[のだめ]を見てましたが、そんなに一生懸命には見てなかったのでその人があんなにカッコイイ人とは全く知りませんでした(-∀-。)


[ルリ]見てからファンになったからケンちゃんって呼んでます(゜∀゜)


夢にはとにかくケンちゃん出まくりで内容はないよぅ…(゜o゜)\(-_-)コラッ


怒っちゃゆーや


怒っちゃやーゆ★


怒っちゃやーよ★


うんこチ〜ンチン★
ヽ(´∀`)/パーンパーンジャパーン!