福来たる*゜ヽ(´▽`)/゜*

今日は日曜日だから、いつもより30分遅めの出勤だからミニロトを恒例で買いに行ってきましたヽ(`▽´)/

すると売り場のきれいな(?)お姉さんが「今日から100円くじ発売になりました。如何ですか?(○´▽`○)」と福々しい福笑い顔で言うので
「薦められたんで(#´▽`#)」と買いましたヽ(´▽`)/


当たるといいなぁ〜♪パーン!


でも、あの売り場週2で行ってるのにあのお姉さん初めて見るなぁσ(゜o゜)?

その割りに売り方上手いし、なかなか慣れた感じ…(∪o∪)





はっΣもしかして、あの人は本物の福祿寿様ではΣ(゜□゜;)))



…女やっちゅうの!(゜Q。)\(-_-)


でも分からんよ(´Д`)
ハッピーエンドブルーの人もキャサリンになる時代だもの




パーン!ヽ(´Д`)/

○んこをするうすチン♪