♪オサレ番〜長〜♪ヽ( ゚3゚)/

やっぱり圭様、レッドクリフに大興奮しましたねヽ(^O^)/

三国志展も見に行ったかしら?o(^-^)o

あまりに興奮し過ぎて何書いてるかわからんて(´〜`;)

昔、家には何故か三国志のマンガ単行本が何十巻もこん十巻もあって

でも誰も読む気配が無く佇んでいました(´Д`)

たぶん親が、子供達(私ら)がいつしか読むだろうと思って買って置いたらしいのですが…( ̄▽ ̄;)


そのうち両親も亡くなり、大人になって、やっと兄が読みだしたみたいですけどヽ(´▽`)/

そんな兄も結婚をし引越しをし、三国志達を連れて行ったかどうかは不明ですヽ(´〇`)/





そんなことより

岩チャソの家にパフェ用のカップがあることにビックリΣ(゜Д゚;))))))




話は変わるけど
うちの猫チンも

メ・タ・ボ・リック♪パーンヽ(´▽`)/